2021.10.20


ウィークリーパクリタキセル⑪

ハーパー4クール 12日め


相変わらず、パクリのあとの3~4日目は

反応熱🤒とダルさに悩まされ、

今日は回復💪

手足の痺れは薬が効いてるのかどうなのか

わからない状態です。痛くて冷えてる感覚。

ただ、薬の副作用のおかげか、リリカを

飲み始めて夜は眠剤なしで眠れてます。

早朝はふらつきがあるので要注意ですが⚠️



駅の階段が怖いので、今頃ですが

ヘルプマークもらってきました。


って、急いでる時は誰も見てないと思いますが。
どうしてもキツい時だけ👜に付けようかと思います。




さて、本題५✍

リネアストリアさんのウィッグが11月から
値上がりすると、ヒイロさんの投稿で教えていただき
本日、認定サロンに行ってきました。


前回5月に3つ購入したんですが
今日はその中の1つをカットしてもらい
自分好みにしてもらいました。
(天使のマニッシュショート)


あとは、その3つの中の1つ
天使のリーフショート、同じもの同じ色を
新しく購入して、前髪と産毛を作ってもらいました。


これで6個のウィッグになったので
脱ウィッグまでいけるといいなぁ。

でも、どの位伸びたら縮毛矯正かけられますか?
って聞いたら、ある程度伸びないとオススメしない。って😢
前髪が目の位置ギリギリ派の私は脱ウィッグまで
相当時間がかかりそう💦
眉毛出してもかっこいい人、憧れちゃうな✨

仕事復帰して一日中ウィッグを被る生活になると
思うけど、それもくるくる毛の要因になるから
本当は早めに脱ウィッグ出来たらいいんだけどねー!とも
仰ってました。

あぁ、先は長いな😭

まぁ、何はともあれ3000円~5000円upの前に
新しいウィッグを購入できたので嬉しいです❤

今月はやはり混んでるそうです。
サロンのスタッフさんも「なんでかな?」って
最初思ったらしいです。
ふと「値上がりするからだ!」と気付いたらしいです‪w

明後日、ラストケモ!
術後の病理の結果が出ない事には次の治療が
わからないらしいけど、もう脱毛しないといいな。

早く伸びておくれー💁