2021.5.11


わたし、数え方間違ってましたね。

当日の次の日が1日目で

今日が4日目ですね。


今日は朝からゾワゾワ…💦

身体が重いけど、フワフワ浮いてる感じ。


しばらくして

ようやく気付いた。

熱があるのか!


と測ったら37.3度

まだセーフ。


吐き気は変わらず、5点満点で1くらい。

時々、ゲップのように吐き気が来るけど

吐くまではいかない。


とにかく今日は身体が重い…。


リネアストリアさんから

汗取りパッドが届きました。





※リネアストリアさんから画像拝借しました。

これで、夏の仕事、乗り越えられるかなぁ。
汗っかきだから心配です。