何か心にポッカリ穴が空いてると思ったら
今日は七夕だ。

そういえば
なくし物は見つけにくい物だったよ。

真面目にやってれば
いつか良いことあるかな。
小さな幸せは沢山あるね。

とりあえず、星に願いを⭐





iPhoneからの投稿
投稿写真

頂き物のガラスコップです。

私の好きな昭和モダンなやつ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

「昭和モダン」

ってババーンと書いてあるだけあって、
お洒落で懐かしいようなデザインですね。

めちゃくちゃ嬉しいです!

何を飲もうかな~。
サイダーや牛乳になってしまいそうな予感がします。

小洒落た飲み物は一切飲めません。

ずっと大切に使いたいと思います。
いや、飾って置きたいかな。
(^_-)-☆



photo:01



日が長くなって
仕事帰りに夕焼け空が見れるようになりました。


ちょうど帰る時間帯は
ピンクに染まってキレイなんですよ♪


電柱のライトが何だかUFOみたいで可愛いいです。
⊂((・x・))⊃







iPhoneからの投稿