七夕2013何か心にポッカリ穴が空いてると思ったら今日は七夕だ。そういえばなくし物は見つけにくい物だったよ。真面目にやってればいつか良いことあるかな。小さな幸せは沢山あるね。とりあえず、星に願いを⭐iPhoneからの投稿
昭和モダン頂き物のガラスコップです。私の好きな昭和モダンなやつ。♪───O(≧∇≦)O────♪「昭和モダン」ってババーンと書いてあるだけあって、お洒落で懐かしいようなデザインですね。めちゃくちゃ嬉しいです!何を飲もうかな~。サイダーや牛乳になってしまいそうな予感がします。小洒落た飲み物は一切飲めません。ずっと大切に使いたいと思います。いや、飾って置きたいかな。(^_-)-☆ニャンさんのSimplogを見る
ピンク色の空日が長くなって仕事帰りに夕焼け空が見れるようになりました。ちょうど帰る時間帯はピンクに染まってキレイなんですよ♪電柱のライトが何だかUFOみたいで可愛いいです。⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿