4月は楽しい事いっぱいしようと ❤️

編み編みだけでなく、日頃から イベントでご一緒する作家さん達のワークショップに参加させてもらいました。

なかなか 不器用な私ですが 参加する事に意義があると😅 

皆さま、丁寧に教えて下さり 可愛いものがいっぱい出来上がって大満足です💕

まずは、19日にすずらん館で開催された 大人女子のためのハンドメイド講座で 
ハーバリウムとミニチュアフードのマグネットを

{88D25ADD-1AD4-4432-A619-2FBF31C25B80}
私の大好きなピンクのハーバリウム💓


{89ABF125-43C2-43F2-B64F-357553AEAD53}

まめちゅあさんのミニチュアフードは2回目💕
作ってる時からお腹空いてきました😅

そして昨日は 顔馴染みの作家さん達と
 お花のヘアゴム作りに (私はコサージュにしてもらいました)

{DAB21C6C-C73A-4848-A7C4-30A4035A75AC}
こちらも やっぱりピンクで〜す💕


{9D531E92-4AEB-40B8-9281-AFF9479A4C30}

そして、他の方のヘアゴムも素敵に出来上がり🌸

幸せな時間(o^^o)

そうそう 4月1週目の出展ラッシュで 書けなかったことがひとつ

実は昨日ご一緒した作家さんがご自宅で開店された素敵なお店に3月末にお邪魔していたんです❤️

住宅街の一角に可愛い看板
{6CC7FE27-AFC7-4CF9-82DF-F0DD302FBC51}

内装も 素敵 素敵‼️

{F2229EF1-AD7A-4EB9-BF8B-A018AF2BD3E3}


{205D4C26-9134-49A6-BFF2-FA09C5649A44}

憧れの空間でした。
zakka x atelier cococchiさんは こちら👇

{69B62DD2-6863-4029-9F9E-BBCC6393C2C4}



ずっと毎日こんな日が続けばいいのに😄

と 楽しい日々を過ごしてきましたが もうすぐ5月

自身の出展も近づいてきたので 夜な夜な編み編み頑張ってます。

出展予定の イベントチラシも続々と出来上がり 届けていただいてます。

まずは5月6日
サービス付高齢者住宅 桜の樹
地域交流イベント
私は10時から12時まで ミニバッグチャームと、コースターのワークショップをいたします。

{43749B1C-EFD3-4E39-A3FC-1535CA29AC5A}



5月16日から20日
奈良町物語館

5月31日
サンプラザすずらん館一階
ソーイング祭
(クラフト工房ならの華様と共同出展)
{93586269-7CB1-40B9-93FE-FCA333745150}

{152B7D2E-1450-47E7-99EF-734DD48ADC6D}


6月2日
輪和建設(株)
木のおうちマルシェ
{A20FC86B-D33A-46FD-A2D4-949FEFE78B46}

来月も素敵な出会いがありますように💕

ご訪問ありがとうございました😊