久しぶりですが、なんとか生きてますー。

奥が深い今の仕事。

周りの皆さんの意識の高さと自分の不出来を痛感して、金曜日落ちてたけど、土日は切り替えてます〜


仕事はハードながら、面白メンツで。


こないだ夜に飲み会の予定があり、開始時刻が遅くてそれまで時間潰さないといけなかったんだが、同僚の男の子が、じゃそれまで一緒に飲みません?と言ってくれて時間潰しに付き合ってくれた!


雑談でお酒好きと言ってて良かった笑


なかなか飲み会も参加出来ないけど、やっぱたまに飲むと楽しい。よきリフレッシュでした。


さて、最近購入したものでなかなか良きだったのが息子服。


ストリート系が好きなので、プチプラでペアマノンのがヒットでした。


これは白を。


これはグリーンを。


パンツは黒を。

パンツはレビューで大きめ大きめと言われてて、現在133cmの身長で130cmにしたけど、くるぶし丈になったからいつもので良かったかも笑

ただ形はとても良かったから、次はベージュをワンサイズあげて買おうかな。



送料対策に娘はこのピンクTを。

くまちゃんの買ったと思ったら間違えて無地ピンクだったんだけど、本人気に入ってたからよし。



娘には前にパパがこのワンピも買ってた。

可愛いよねminirodini💚






そんな感じで、奇跡的に母服は控えてるかな。

そろそろ買うかな、どうかな〜


▷▷楽天ルームはじめました

気になるものや買って良かったもの載せてます♡