いつの間にか5月!

GW最終日!


仕事行きたくない〜w

連休て一つの節目で、互いに予定を連休明けにしましょっかとなり、明けてからが忙しいやつ。


GWは友達家族とBBQしたのと、義実家帰省ぐらいかな。最終日は大きめの公園に行って遊んだよ。

いずれも子供達が喜んでてよかった。


子供がついてきてくれるのも今のうちなのかなー

カウントダウン始まってるのかなー

など夜になって思ったり。


とはいえ日中は大変ですけどね!

今だけと思ってはいても、しょっちゅうケンカしてるし。お腹空いたら不機嫌なるし(私もだけど)



さて、最近ちょこちょこ買い足したもの。


息子服でお世話になったmingo

大人服を買ってみた。


わたしのね。


なんてことない黒Tこそ夏に重宝するので。


60%オフかなんかでお得に買いました。

XSでも十分ゆとりあるサイズ感。



あと、このピアス。

普段つけてるのより小ぶりなんだけど、ちょうど良い存在感で🙆‍♀️

最近はこれかトムウッドかの二択。



ユニクロではソフトリブクルーネックTを。
定価で買っちゃったけど、今見たら限定価格990円だって。

今夏、プチバトーを買い直すつもりが、白ティー消耗品だしユニクロで良いかとなり。
しかもユニクロユーのクルーネックTより女らしいピタッと感が好み。


そして、こちらも消耗品シリーズでタンクトップを黒白購入。


なんか白黒ばっかだけど…


ヌキテパのワンピもこないだ店頭で見たらとっても可愛かったのだけど。

白黒白黒白黒が続くと、急に柄物、色物!の気分になったりするのよね。


ひとまず、夏の消耗品は出揃ったか。


余力あれば明るめをそのうち。


▷▷楽天ルームはじめました

気になるものや買って良かったもの載せてます♡