最近買った子供服ー

娘に予約してたのが届いた🧡


グリーンレーベルリラクシングのミラーの5分袖Tシャツ。

オレンジが可愛い!大人でも欲しいぐらい。



モデルさんみたいにこの帽子と合わせたら可愛いすぎ!と思ったけど、帽子かぶってくれないだろうから諦めた。かわいいなー。



娘とリンクするならこれのオレンジかな〜

しかし背中汚い族なんでここまでがっつりはなー


息子にもグリーンレーベルリラクシングでグラミチのショートパンツを予約。こちらもオレンジ🍊
グラミチは毎夏活躍してる。
グリーンレーベルのが色味絶妙で可愛い。
前に買ったパープルもしょっちゅう履いてたよ。




グリーンレーベル徘徊してたら、wild thingsのジュニア向けパンツがかっこよかったな〜
とりあえず今は足りてるので買い足ししなかったけど、また次の時に是非押さえておきたいアイテム。

あと、娘には保育園服をZOZOでポチポチ。

たまたま全部apres les coursのだった!

お手頃で可愛い。

ここのはサイズ感小さめなので、107cm細身の娘も120cm購入してる。


これ!届いて知ったんだけど、ラメってて可愛いの。ホワイトだと汚れ目立つかとちょっと躊躇したけど、グレージュて感じでそこもよかった。

トレーナーという商品名だけど、薄手なトレーナーでカットソーに近い感じ。




デイジーに娘の好きなパープルリボンがちょこんと。






あと、息子にこれ可愛いと思って買ったら、チェッカーがデカくて海苔貼り付けたみたいだった😂

でも薄手なのが軽い!と言ってお気に召してた😂

まぁでもチノパンに合わせるとストリート系て感じで良き。



あと、息子にはバスケ用のウェアを。

息子がカリー好きなので必然とアンダーアーマーばかりに。
アンダーアーマーにNIKE合わせたりしたら節操ないのかしら…

ジュニア向けのバスケウェア、なんかこれだ!てのを見つられずにいる。。
エゴザルがジュニア向け作ってくれないかなー。
スポルティングも派手目で可愛いの見かけるんだけど、、気に入ったのはサイズ欠けしてたり。
ストリートぽい感じのウェアが欲しい…

▷▷楽天ルームはじめました

気になるものや買って良かったもの載せてます♡