FIBAアジアカップ2025予選、日本代表VS中国代表を見に行ってきました。


あいにくの雨かつ極寒だったけど、88年ぶりの勝利に立ち会えたー!



スタンドB席のわりと後方付近で、このぐらいの距離感。

(一回チケット買おうとしたんだけど迷いがあって、またアクセスしたから、ささっと買ってたらスタンドBの中でも前方やったかもしれぬ…)


それでも、どの選手かはわかるし、十分楽しめました!


バスケど素人だけど、富樫さんが出ると安心感あるし、ホーキンソンのリバウンドに助けられる。


ビールの売り子さんがいて、誘惑との戦いもありつつ。。こういうのって野球だけじゃないんだね。

ゲームの次にビールに眼差し向けてたかもしれんw飲みたい…て。

なんとか打ち勝って、帰宅後祝杯あげました。


息子もバスケは飽きることなくやっていて、先日の昇級テストに合格。

いや、ほんと親の方がドキドキ。

よくやってると思うよ〜


いつかは壁にぶち当たるとは思うけど、頑張って乗り越えてほしいなと。


さて、そんなバスケ少年の息子ですが、美意識たかくてw


毎朝時間なくてもきっちり寝癖直すし。


最近では手足のうぶ毛が気になるらしく脱毛したいと。小2で?!と思いつつ、私も同じ経験したからこそ気持ちがわかるので、子供にも使えそうな除毛クリームをポチり。


私が幼少の頃はそんなぐらい!で一蹴されて、あんまり真剣に取り合ってもらえず。。

自己処理でたいそう痛い目にあったもんで。。



軽く塗ってもきっちり除毛できて、良さそうかなと。今のところ肌トラブルなし。
息子は娘と違い、割と肌強めな印象だけど。

来年はバレンタインデー貰えるかなw

▷▷楽天ルームはじめました

気になるものや買って良かったもの載せてます♡