先日園の夏祭りがありまして。


そいや、みんな浴衣着てくるんじゃない?!と思ったのが開催2日前。前日の朝に同級生ママさんに浴衣着てくるの?て聞いたら、うん!と。

やっぱりーー!


慌てて購入。

コロナ禍でイベントないのが当たり前で数年過ごしてきたから、浴衣買うのなんて初めてのこと。

赤ちゃん時代に甚平は買ったけども。


しかし、時期が時期だけに選ぶ余地もなく。


これにしたよ。

コンビミニはセールでがっつり割り引いてくれるから好き。


セパレートで着付け楽ちん。



半額でラッキー。


帯も同じ緑を。



110cm買ったから来年も着れそうだけど、私的にはこんなザ浴衣てのが欲しい。



可愛いよね。

金魚柄とかも良いな〜


母はいつものごとく、イベント前に少しでもなんとかしようと悪あがき。


最近オレンジ系のメイクが多くて少し飽きてきたので、ベージュぽくナチュラル目指してアイブロウやらアイライナーやら追加。



眉マスカラは少し明る過ぎたかな。
今前髪あるとはいえ、眉毛が無法地帯なので少ししたらサロンに行きたいとこ。

時間なさすぎてドラストで色々新調したけど、コンシーラーもなくなっちゃったので、欲しいな。
RMKあたりか…イプサも気になる。

▷▷楽天ルームはじめました

気になるものや買って良かったもの載せてます♡