12/1から販売開始のRMK リップジェリーグロス。


前にファンデ買った時に予約していたもの。

やっとこさ引き取りに。


これがあるし…と思って、 ドラッグストアやハンズなどでプチプラリップを買うのぐっと我慢。

プチプラっていったって、あんまり値段変わらないけど。

UZUのリップとかロレアルのリップとかとか。



最近はSHISEIDOのブラウンリップ→celvokeの9番→こちらのリップが私の中で流行中。


SHISEIDOのリップは単品で付けすぎるとヴィジュアル系になってしまい、celvokeの9番はオレンジ感が強いのが気になってて、重ねると丁度良い感じ。


で、RMKは前につけてもらった時べっ甲のような印象を受けたんだけど、そうでもなかった笑

なんだろう、ぶどうジャムみたいなカラー?

んまぁ、下につけてるリップの色で印象変わってるんだろうな。

色々試してみよっと。


それにしてもグロス久しぶり。

ツルツルリップもたまには良いね。

 
 

購入品や気になるもの載せてます♡