物欲の秋…

母ちゃん欲しいものたくさんのうえに、ルミネ10%オフのお知らせとか来ちゃって、毎日自分と戦ってる。。。

我慢だ…



さ、子供服はプチプラをちょこちょこと。



前に楽天で購入した息子の無地Tシャツ。

買った当初はありがとう!とか言ってたくせして、1回も着てくれず。。

何にも描いてないからカッコ悪いそうで。。


ウルトラマンワッペン購入してアレンジしてみたよ。



オーシバル的ポジションに。


セブン♩


他にもウルトラマンのワッペン買ったけど、一気に見せると全部貼ってくれと言われて、本体より高くなるので。。

あとは隠してます笑


そして、GAPでは息子のパジャマ買おうかなーと思って店舗行ったらあんまりなかった。

暗闇で光るパジャマがお気に入りなんだけどな。

残念。


これだけ買いました。



恐竜さえ描いてあればカッコいいと思ってる息子セレクト。
なかなかのインパクトよね…
保育園用にね。ただ気に入ったら普段も着るに違いない。

あとは娘のサロペットとかに合わせる襟付きボディ。

 

表面リブになっていて、後ろの襟も割れてる感じ←説明下手
実際着せてみたらすごーく可愛いかった!

あと、ギャップベビーといえばこれでしょ!なクマさん🐻タイツ。


エンジは今年の新色らしいよー。
キャラメルのブラウンカラーのワンピに合いそう。

いずれも画像お借りしました。

買ったら速攻で着るので写真撮れず。。

なかなか自分のお買い物はセーブしてても、子供服は財布の紐ゆるくなりがち。
あー子供服て可愛い。



購入品や気になるもの載せてます♡