どもっ(o>ω'o)⌒Y.+.゜・.。*☆オキアミです★
はい、実はタイトル通りカゼをひいてしまいまして…
水曜日にいつものように骨狩りをしていたら急に眠くなってきて…
いつの間にか寝てまして(マテ
9時くらいにかもsからメールが来て起きたのですが、どうも体が重くて(´・ω・`)
熱を測ってみたら38.5度ありました(*´'ω').;;*;;"
まぁ根性で10時まで狩ってましたが;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
今日もまだ微熱が続いてます。
みなさんカゼには気を付けてくださいね><
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
めいぽ
さて、最近はネタがありません(
骨狩りしかしてません((
という訳で、久し振りにサブのことでも書きます。
はい、新たに1人キャラを作るコトにしました。
理由は、MCがやりたいからですっ(
職はスピアでいこうと思います。
名前は…今回もプランクトン関係にしてみました。
はい、この子です。
戦士の装備とか無いんですがー(´゜д゜`)
っと思っていたら、かもsが色々貸してくれました![]()
ピグの海岸で私があまりに弱いので見るに見かねて茶軍手まで…
まぁ、これは骨狩りの時に返しましたヶど(ワラ
カニクエですらいむソロ
わーいうまうま(
1.3k出ましたΣ(・ω・;ノノ)
メインはダメダメだったので、戦士の攻撃力はすごいなぁって思います(
一応現在32Lvです!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今からすで狩っているのですが、ここ横多すぎ(*´'ω').;;*;;"
1時間中に6人来たんですが…。
隣のchも空いてるのに、何でわざわざ横しますかねぇ?
しかも横はほとんど魔でした。
同じ魔として悲しいです;
挙句の果てには横してきてグル招待してくるっていうのも(
2回食らいました。
黙ってch変えましたが…。
1人すごくしつこい横がいました。
30Lvクレで、私が話しかけても知らん顔。
ずっと横を続けるのです。
もう少しでギル名出して拡声器で叫ぶとこでした(ノ∀`)
まぁ、「あなたを横として拡声器で叫びますが、いいんですね?」
って言ったら逃げていきましたヶど(笑
逃げるならはじめから横しないで頂きたい。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それに、横ではないにしろ、人がいるかどうか確認もしないで、
狩りを始める人もたくさん…。
からすの家2なんですから、お地蔵様で移動すれば確認に5秒も掛からないでしょーに!
あと、間違えて狩っちゃったならごめんなさいって言えばいいのに、
そのまま消えるのもどうかと思います(´・ω・`)
言ってくれたの1人ですよ?
メインで骨狩ってる時は、ちゃんと謝ってくれますし、横はほとんど来ません。
低Lvだとマナー悪い人が多いなって思った一時でした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おまけ
お茶どーぞ♪(
・.。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。 こめんと返信・.。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。
<キラs
あれは…何回か自分で行ってみると、なんとなく分かるようになりますb
要は慣れです♪
<アシャールs
うーん、どうなんでしょう?
前掛け軸に行った時は右寄せでしたが…
よく分かんないです^^;
<大佐s
今週中に160いけたらいいなーって思ってます。
まぁちょっとキビシイですが…(
<隊長
ぁぃ(ノ∀`)
一応午前中は宿題をやっております。
夜は狩りです;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
<かもs
はい、頑張りましょう!
私が160になれるかどうかはかもsにかかってますからね…
;*.:,;(゜д゜(C=(・∀・*
<巫女の子s
こめんとありです(`・ω・´)
これからもお願いしまーす♪



