えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

ひぃ、
あぢぃ…驚き

毎晩、翌日のお茶をつくるのですが
(お湯出しのものは朝まで常温で冷ましてたいので)
明日はなんのお茶にしよう〜ニコニコと考えるのが密かな楽しみです花


ごはん!
とんかつ屋さん◡̈

母と行ってきた!

がっつり肉を欲してたのでロースカツ…物申す



ガリバタ豚大根◡̈

温玉とろりよだれ

しめじが美味しい飛び出すハート



どんぐりパン◡̈

パン屋さんのにっこり花

安定のちくわパン、夏だし黒糖取ろうとかぼちゃ蒸しパン、美味しそうだったフレンチトースト飛び出すハート

はー、やっぱちくわパン優勝なんだわ…昇天



豚平焼き◡̈

扇風機まわしてるの忘れててかつお節振りかけちゃった驚き

軽く風からガードしつつ真顔



クリームあんみつ◡̈

欲望まみれのよだれ飛び出すハート

とはいえ黒蜜はにがてだしあんみつと言えるのかしら凝視

お昼ごはん代わりに食べたけど途中でお腹いっぱい&胸焼け…魂が抜ける

途中で玄米茶飲んだ笑



ヒレステーキ◡̈

お肉安売りしてて母上が買ってくださった昇天飛び出すハート

肉〜!かたまり〜!




実家のお兄ちゃんですニコニコ

ほんとは春先に撮りたかったけど首元汚れてたんよねにっこり

今年も元気です物申す



みんな爪ってどのくらいで切るんだろ…

私このくらい(薬指)の長さでもう切りたくなるんだよね無気力

小指くらいまで切っちゃう!

深爪まっしぐら魂が抜ける

でもこのくらいが感覚としてはいい〜!

切ったばかりの時は当然缶とか開けれなくなるから諦めてスプーン使ったりしますにっこり


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!