えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


バタバタ忙しい日々驚き
の、中でゆったりした日も過ごし…
早く落ち着けばいいなあて…昇天

今年の夏は忙しくなりそうです凝視


ごはん!
チーズハンバーグディッシュ◡̈

母とびくドンにっこり花

未だにサイズ表記わからなくてMかな?って頼んだら200gだった昇天

頑張って食べた驚き

あと、ごはん屋さんで働くロボットを初体験しました真顔

母びっくりしてすごい顔してた笑



茄子の揚げ焼き浸し&きのこバター◡̈

旦那氏が出張でいなかった日の晩ごはんにっこり花

彼は茄子もきのこも好きじゃないからねぇ魂が抜ける

正直量が多くてきのこソテーは8割ほど翌日の朝ごはんになりました物申す



ひやむぎ◡̈

なんか、そうめんよりひやむぎの方が好きかも凝視?!

今年はひやむぎでいくか…

シソと生姜、薬味をたっぷり入れてさっぱりと〜よだれ飛び出すハート



コーンクリームコロッケ&エビフライ◡̈

旦那氏が出張から帰ってきた日ごはん物申す

少し前に、コーンクリームコロッケ食べたいなぁとボソッと言ってたのでにっこり

コーンクリーム、なかなか柔らかめに作れましたニコニコ

揚げる時に形くずれそうで大変だったけど驚き



オムライス◡̈

相変わらず、1人分しか上手くたまご巻けない昇天

こちらは旦那氏のです!

まだ少し余ってたエビフライをトッピング〜花



のり弁たち◡̈

この日は予定が詰まっててごはん作れなかったので買ってきました驚き

揚げ物が続いてるな笑



お寿司◡̈

親とスーパー行ったらお母様が買ってくれたよニコニコ飛び出すハート

ありがたく美味しく頂きましたよだれ

つぶ!サーモン!



キムチ鍋◡̈

旦那氏、出張と連勤お疲れさま会ニコニコ

たまご落としてマイルドに〜飛び出すハート

しめのうどんもいただきますよだれ

こんだけしっかりしめも食べてるんだからそりゃ痩せないですわな昇天



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!