夏の訪れ | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


和の夏を描きたいな…
あ、あんみつ描きたい!
とは案が出るものの、ラフが降りてこない無気力

まあこれはまたいつかでいいか…
と、他のイラストのラフやら下書きしてたら急にラフ思い付いた驚き!!

メモらず速攻で下書きしちゃう!!

ペン入れもしちゃう!!

それぞれのモチーフの色はだいたい決まってるし、カラーカンプなしでやっても大丈夫かな…真顔


なんとかなれーーーっ!!(ちいかわ)

のノリで塗りましたニコニコ

塗れるところからどんどん!

青が入ると涼しげにっこり花

器は黒って決めてた物申す

緑も入って…

いよいよカラフルになるぞ…驚き


やっちゃえー!!!

やば、楽しい昇天飛び出すハート

あれ?これ今回のイラストでいちばん好きかも?笑


仕上げして完成!

夏っぽさ出たかな??

かなりお気に入りニコニコ飛び出すハート


額装しました!


涼しさと締め感出すのに紺色で!



【使用画材】アクリルリキテックス、アクリルガッシュ、パステル、マルチライナー、ワトソン紙
【サイズ】203×254(6切)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!