夏の夜空に咲く花 | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

絵の具で遊びたい物申す
いろんな作家さんをXでフォローさせてもらってますが、こんな風に描いてみたい…と思うこともありましてニコニコ

夜空描きたいな〜って思ったので
いろいろ遊びながら描いてみた花

ざっくりラフ

ざっくり過ぎる爆笑

ラフとも言えない…笑

自分がわかればいいやぐらいで!


早速遊び始めますにっこり花

おお、水吸わねえ〜〜〜笑

厚塗りしようと思ってケント紙でいいか〜って思ったけど割と水含めて塗り始めたので爆笑

厚みのあるイラストボードだけど、水分多くて裏ちょっとめくれちゃった驚き

濃い色乗せちゃお!

ってことで急にここまで物申す


乾かす時間がなかなかかかるぜ真顔

星という名の絵の具を散りばめてスター


だいたいの色が入ったところで花火を描いていきますニコニコ

円を描いて真ん中から切り取りながら描いていったよにっこり飛び出すハート

切り取った円の紙を使いながら模様も描いていくよ〜物申す


そうしてこうして

完成しましたニコニコ花

描いてる途中、旦那氏には「ぽくないね、珍しい」と言われながら笑

確かに!

こうやって感覚と勢いだけで描いていくことはほぼないです爆笑


額縁に入れました!

ちょっとおしゃれな額縁見つけたのでこちらで!

と言ってもダイソーさんですにっこり

500円かな?

使用画材:アクリルガッシュ、アクリルリキテックス、ケント紙イラストボード

サイズ:A3(297×420)


絵の具遊び楽しかったニコニコ飛び出すハート

**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!