えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

ストレスって怖いネガティブ
1週間ちょい、毎日毎日…
魂が抜ける偏頭痛(冷やしてないとつらいし痛み止め効かない)
魂が抜ける胃痛、下痢、吐き気
魂が抜ける軽度の呼吸困難
魂が抜ける漠然とした不安感
魂が抜ける動悸、うつっぽさ
魂が抜ける不眠症の悪化
がありまして…
まぁ、これが原因だろうなというのはわかっていたんだけど本当に辛かった〜ネガティブ
でもその原因が大きく落ち着いた途端、症状ぜ〜んぶ一気に治りました昇天
胃炎だけまだ少しあるけど驚き
ほんとストレスって怖い、あなどれん驚き


ごはん!
おうち焼肉◡̈

この日は本当ならお鍋の予定でしたが、スーパーで焼肉セットが我々を呼んでいて…

急遽おうち焼肉物申す


旦那氏も私もおつかれさま&おめでとう会ですにっこり花

お腹いっぱい食べた〜…



焼きそば◡̈

久しぶりにソース焼きそばニコニコ

焼きそば今お高いじゃんオエー

でもねぇ、食べたくて…野菜たくさん入れたよ飛び出すハート



ハッピーセット◡̈

私のお昼ごはん〜よだれ飛び出すハート

千切りきゃべつもりもり!



肉野菜炒め◡̈

おうち焼肉で食べきれなかったお肉を消化だよ物申す

少ししかなかったから、豚バラ肉とベーコン足しましたにっこり



冷やし大学芋◡̈

京都物産展で買いましたよだれ花

冷やして食べるタイプ!

飴がパリパリになって美味しい飛び出すハート

大学芋ってなかなか売ってないし、自分では作らないもんなぁ凝視


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!