わたしのみのまわり٩( ᐛ )و | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

最近のわたし事情〜ニコニコ
GETしたもの、楽しんだことなど!

インナーカラーやってみました物申す

市販ので…旦那氏にやってもらいましたにっこり

ハーフアップにして、「あと残ってる箇所に液付けてくれ!!」と…大雑把すぎるやり方爆笑

初めて、しかもセルフにしては満足〜ニコニコ

パーマだし、もさもさしてるからインナーって感じしないねって言われたけど笑



スマホケース変えましたニコニコ

SUZURIで、大好きなルルエチュードさんのこの作品ニコニコ

次にケース変える時は絶対これって決めてたんだ〜飛び出すハート

今までゴツかったから軽い軽い爆笑

大事にします飛び出すハート



カプセルトイやったよにっこり

普段、何が当たっても当たり!ってのしかやらないんだけど…これは可愛い!と思ってまわしましたニコニコ

可愛くて飾ってます飛び出すハート



バナナチョコくまさんにっこり

Xでフォローしてる作家さんの作品ですよだれ

可愛くて美味しそう!

これ、ピアスなんですぞ!

(私は樹脂ノンホールピアス選択しました)

私のくまさんコーナーが更に潤いましたニコニコ

くまさん大好きニコニコ



同じ専門学校出身の、Miiさんの個展に遊びに行きましたニコニコ



狙ってたポストカードもGETできたぞ…!

ギャラリーに入る前にMiiさんが私に気付いてめっちゃ手を振ってくださってニコニコ

直接会うのは2回目なのに!嬉しいニコニコ飛び出すハート

お話もできて楽しかった〜!

カフェギャラリーだったので、せっかくなのでお食事よだれ

アーモンドケーキとアイスティー飛び出すハート

すっっっごい美味しかったよだれ飛び出すハート

普段カフェ行かないからちゃんとした紅茶も味わい笑

素敵な時間を過ごしたよ〜飛び出すハート



またまたXでフォローしている作家さん、染町さんのポストカードを購入しました飛び出すハート

美味しそう可愛いニコニコ飛び出すハート


ポストカードが増えたので、お部屋の飾りを夏仕様に変えましたにっこり

青がたくさんで涼やか!



今年、龍+青がいいらしいので

もう今年も半分経つけどスマホのホーム画面変えましたにっこり

ちょうどいいのがあった〜ニコニコ



以上、私の最近の身の回りでしたニコニコ


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!