似顔絵イラスト٩( ᐛ )و | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


お友達からご依頼いただいたイラストニコニコ
写真をもとにイラストにして〜!ということで早速下書き物申す

紙はサイズ指定有ですにっこり

友達の顔がね、最近この描き方で固定になったのでwww

描きやすい爆笑

男性の方もちょっと簡単めな似顔絵にニコニコ


それから背景や+aの追加をしてもらい

描き込み…


オッケー貰ったのでペン入れです物申す

最近、黒のマルチライナーで描くのにハマってますニコニコ(今までは茶色)

こっちの方がくっきりするしなぁ〜


塗っていきまして

サイズも小さめなので一気にやったれ!


完成どん物申す

超楽しかったニコニコ

実は私…今回、初めて洋服に影を入れました…!

勘で…真顔!笑

影ってどうつけるのかわかんなくて今まで塗ってこなかったんだけど…洋服がシンプルなものだったので魂が抜ける

適当〜にやってみたけど案外うまくいった…か…?!驚き


どっちにしろ本人には喜んで貰えたのでよかったです昇天飛び出すハート


ちなみにいつも通りアクリルリキテックス使いました!



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!