新婚旅行(仮)後編٩( ᐛ )و | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


温泉旅館、一夜明け大あくび
早起きした!
というか中途覚醒で5時半に起きたからそのまま起きちゃった凝視

旦那氏の方見たら…
目かっぴらいてる〜〜〜凝視凝視凝視
環境変わると寝れない旦那氏…
(だから出張とか毎回死んでる)

朝ごはんが8時からなので、まずは朝風呂物申す
サウナが暑すぎないので気持ちよい〜

朝ごはんですニコニコ

カレーライスか雑炊から選べます飛び出すハート

お肉屋さんのカレー!美味しいよだれ


ちょっと外出たらいい天気っ!

後ろ姿だとちょけてくれる旦那氏

普段、家族や友達、職場の人の前では割と…クール…?物静かな人なんだけど

ほんとはめちゃくちゃちょけてますよ〜物申す

誰も信じてくれない笑


このあと私はもう一回お風呂行ってよだれ

部屋戻る時にコーヒーとお茶のセルフを見つけたから旦那氏をお誘いニコニコ

ラウンジにあるテーブルゲームで真剣勝負物申す!!

ガチでやってガチで大負けした真顔

勝者、余裕のコーヒーブレイク…煽り


チェックアウトは遅めの12時なんだけど、まあゆっくり過ごせたし11時頃に旅館出ましたにっこり

鯉のぼり飾ってある〜!


そしてっ!

今回の目玉でもある…定山渓でいちばん美味しい温泉饅頭をゲットしましたーよだれ飛び出すハート

8時開店で、私らが行った11時頃には通常販売分は完売でした…

我らは事前に予約していたのでニコニコ飛び出すハート

両実家分のお土産と、自分たち用!

買ってすぐ車でできたて少し食べたニコニコ

何年ぶりだろ〜!めちゃくちゃ美味しい!



そして!

帰りがてらにある別の温泉へにっこり

ここは好きで日帰りでたまに来ます!

なんかめ〜っちゃ気持ちよくて、お宿で4回温泉入ったのに…旦那氏1時間待たせるくらい長風呂しちゃった爆笑

申し訳ねぇwww



そのあとは、また帰り道がてらお墓参りに行って(まだ雪残っててちゃぷちゃぷしてた〜)、両実家行って、買い物して帰宅昇天


旅行だから!ってことで晩ごはんも奮発物申す

お寿司よだれ飛び出すハート

ミステリと言う勿れの映画観ながら食べたよ〜ニコニコ


最高な2日間だったわ昇天飛び出すハート

本当なら、新婚旅行で飛行機乗るくらい1週間とか遠出してみたいものだけど、色々壁があるのでネガティブ

こんな感じのを過ごせるのもいいなと思いましたにっこり


現実に帰って来ちゃったけど、しばらくは
「いやでも私、超happyな温泉旅行行きましたしにっこり??」気分で過ごせそうです物申す
ありがとう旦那氏!!
また行こうね!!

**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!