最近描いたものとか( ˘ω˘ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです



イラスト展示のお知らせ!

にしやまはな3人展やってます!


場所*札幌市地下鉄東豊線栄町駅メトロギャラリー

期間*1/22(月)〜3/13(水)

もうすぐ終了になりますので是非◡̈!


お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!


**********

最近描いたものとかにっこり

今年のクリスマスカード応募用イラストを描いたよ物申す

全体は採用不採用決まってもろもろしたら…!

自分でもちょっと迷いながら描いたものです…

塗り直そうかなぁ?とも思ったんだけど、周りに見せたら「いいんじゃないニコニコ?」という声があったのでこれでいってみようかなぁと…



2026年、午年の年賀イラストと寒中見舞い用イラストですにっこり


馬描くのが苦手でっ…魂が抜ける

描き始める前に結構練習しました驚き

私にしては上手く描けたんではないかと…!

結構お気に入りニコニコ



むふーーーーーーー

今期は葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとを観ていますニコニコ

フリーレンの世界観というか、フリーレン&フェルン&シュタルクの3人のほのぼのやりとりが好きにっこり飛び出すハート

薬屋は漫画をレンタルで読んで、アニメは途中から観始めました!猫猫かわいいにっこり

花子くんSPY×FAMILY転スラは、アニメはもちろん漫画でも読んでますニコニコ



友達の誕生日らくがきしましたニコニコ

猫の日〜!

年始に会ったけどもう会いたい…ってずっと言ってる昇天



ハイキュー読切を保存するために買ったジャンプで、旦那氏に怪文書作りました真顔

裏はこう

作るのに3時間かけました凝視

ちなみに旦那氏は千夏先輩推し、私はロボコ推しですニコニコ飛び出すハート



地味にどんどん増えゆく推しグッズ…

現在の祭壇、こんな感じ昇天飛び出すハート

今度アクキー増える予定なんだけど、置物はそろそろ場所がなくなってきました驚き


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!