えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


まずはじめに御礼ですニコニコ
ミュンヘンクリスマス市2023にて販売されたクリスマスカードの売上が出ました!

3種類で合計111枚!

ご購入くださった皆様ありがとうございました昇天飛び出すハート

今後も描きたいように描いていきますのでよろしくお願いしますニコニコ


**********

天気の起伏が激しいね〜ネガティブ
暴風だったり温度あがって雪べしゃべしゃになったり冷えて路面凍結したり…
一回気温あがったらそこをキープして徐々に冬終わってくれ…昇天


ごはん!
親子丼&海鮮漬け丼◡̈

和食〜よだれ飛び出すハート

やっぱりこのお椀、ちょっとテンションあがっちゃうわニコニコ



鍋焼きうどん◡̈

めっちゃ鍋焼きうどん食うじゃん、て思うでしょうにっこり

寒い間はうどん作るときはもうこれにします物申す

簡単で美味しいしあったまるから!!!



ガリバタ豚大根◡̈

しめじたくさん入れたら旦那氏が綺麗に残してくれたので(きのこ嫌い)、翌朝の私のごはんになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



どんぐりのパン◡̈

あんこバター塩パン◡̈

甘じょっぱくて大好きニコニコ

食べる前にはレンチン!

塩パンカリサク、バターじゅわぁぁぁよだれ飛び出すハート


3種チーズピザ&ちくわパン◡̈

原点回帰?最近ちくわパンめちゃくちゃ好きニコニコ

チーズ好きなので買ってみたけど…チーズ重い…!笑

しっかり胃もたれしました昇天



先日、遅めの初詣行ってきたよニコニコ

寒い中、並びたくないからピーク避けてたらなんだかんだ忙しくて1月後半に笑

今年、前厄らしいのでしっかり拝んできました驚き

おみくじは大吉飛び出すハート

夫婦揃って大吉でしたニコニコ

病気のとこ、いつも神様信じればなんとかなるって書いてあるけど…うーん真顔


帰りにランチしてきたよよだれ

ショッピングモールのお買物券が抽選で当たったので贅沢してきた!


**********


イラスト展示のお知らせ!

にしやまはな3人展やってます!


場所*札幌市地下鉄東豊線栄町駅メトロギャラリー

期間*1/22(月)〜3/13(水)


お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!