日常日記オモイデ編(˙꒳˙) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

落書き日常日記にっこりオモイデ編


私、専門学校卒業間近くらいで正社員の就活諦めてとりあえず働かなきゃ!ってバイト応募したんですね魂が抜ける

人見知りなのにショッピングモールの婦人雑貨屋さんの接客…なんで応募したんだろな…笑
でもそこがめちゃくちゃ当たりで、スタッフもいい人だし仕事も楽しくて楽しくてニコニコ飛び出すハート
ずっと続けたい〜!こんな楽しくてお給料もらえるなんて幸せ!!飛び出すハートって思うくらい昇天

で、在学中から働き出して、卒業して少しした頃に…




ということがありました魂が抜ける

ナンパじゃん!やったね!って言われたけど思ってたんと違う…しかもちょっとストーカー入ってないネガティブ???

普通に怖かった……


従業員用の休憩室行くと出くわすこともあったから、それ以降休憩はお店のバックヤードで過ごしてたよ昇天


この頃はまだ旦那氏と再会していなくて、

数ヶ月後になるのですが………


と馴れ初めを思い出してみたんだけど


かいつまんで要点だけまとめてみたら

あれっ、なんか私…押しの強いやばい女じゃない驚き???!!!


こんな私を受け入れてくれた旦那氏に感謝して…

今日もたぶんセクハラします昇天飛び出すハート




**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!