えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです



ミュンヘンクリスマス市in Sapporoにて、私のクリスマスカードを販売していただいてます!
※12/25までです!

3種類になります◡̈


期間は11/22(水)〜12/25(月)

11:00〜21:00ですにっこり

(※定休日12/6(水)です。)


場所は札幌大通り公園のクリスマスカードコレクションブースです


お近くにお住まいの方、機会がありましたら是非お立ち寄りください(❁´ω`❁)

※WEB販売は終了しました。


よろしくお願いしま〜す(❁´ω`❁)

**********


ごはん!
鍋焼きうどん◡̈

スーパーで買ったアルミ鍋のなんだけどお気に入りですニコニコ

最近、1人用の土鍋をGETしたので、これからはちゃんと手作り鍋焼きうどん作れます物申す

大活躍しそうだぜ!



カレーライス◡̈

作り過ぎたカレーの食べ納め昇天

我が家は具材、小さめです!

最近は鶏肉使うことが多いかなにっこり



オムライス◡̈

私のはたまご失敗したので旦那氏の方ですニコニコ

絶対どっちかは失敗するんだよなぁ魂が抜ける



豚もやし蒸し◡̈

簡単メニュー!

最近も作った気がする昇天

肉団子はセブンで買ったやつです、美味しかったよだれ飛び出すハート



ハンバーグ◡̈

もりもりプレート物申す

私はハンバーグ、半分くらいの大きさだったけどその分野菜多めにしたのでお腹パンパンやでネガティブ



先日、札幌ドームでのイベントで購入したパン◡̈

休憩場所のスタンド?でのんびり食べたよニコニコ

美味しかったです!!


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!