えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

もう年末間近だ〜〜大あくび
大掃除はあと水回りだけ…
病院も年末ぎりぎりにもう一回…
やり忘れていることがないか…無気力


ごはん!
豚野菜炒め◡̈

ポテトサラダを多めに作っちゃったので実家にお裾分けしてきたよ〜!

夏場はポテトサラダにきゅうり入れてお弁当のおかずにすると色々ダメになりやすい、というのを聞いてからポテトサラダにきゅうり入れるのやめちゃったなぁ真顔



ナポリタン◡̈

私パスタっていつも茹ですぎちゃうんだけど、この日はとうとう1束多く茹でてしまい笑

お湯に麺入れた時に束ねてるプラ紙がついたままのやつを発見して、まぁお湯に入れちゃったもんは仕方ないので慌ててプラ紙外したんだけど驚き

こんもり作っちゃった…

余ったのは翌日、翌々日の私の朝ごはんになりましたよだれ



カレーライス◡̈

自動的に翌日は

カレーうどん◡̈

なんかカレーも計算外に余らせてしまって昇天

大丈夫…ちゃんと食べるからね…物申す



焼鳥&豚串◡̈

久しぶりに作ったニコニコ

焼鳥を作るのなんとなく好きです飛び出すハート

ちょっと気抜くと絶対自分の手に串刺すマンなので毎回気をつけてます驚き

塩コショウとブラックペッパーふりふり。

歳のせいか3本くらいしか食べれないんだけどね魂が抜ける

最近野菜がとても美味しく感じます…



**********

今年もミュンヘンクリスマス市in Sapporoにて、私のクリスマスカードを販売していただけることになりました

3種類になります◡̈


期間は11/22(水)〜12/25(月)

11:00〜21:00ですにっこり

(※定休日12/6(水)です。)


場所は札幌大通り公園のクリスマスカードコレクションブースです


お近くにお住まいの方、機会がありましたら是非お立ち寄りください(❁´ω`❁)

遠方の方!!

WEB販売もあります!!

工房アルティスタ電脳購買部


こちらも11/22〜販売です( *˙ ˘ ˙* )

私の作品番号は、

P346、P347、P348です!


よろしくお願いしま〜す(❁´ω`❁)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!