寒い夜に | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


ファブリックパネルのイラストみっつめ〜ニコニコ

とある目的で冬のイラストです!

なんかちょっとおしゃれになればいいな…

なんて大雑把なイメージ凝視


トレースしました!

さぁどうなるか…?!


カラーカンプにっこり

グレー×紺×赤な感じかなぁ〜

と思いつつ多分塗りながら変わっていくかなぁ…


塗り始め!

あ〜〜〜〜、ちょっとグレーよりも水色に近いけどいい色合い〜!

ここから進めるの怖い驚き失敗しそう驚き

とノリに乗って一気に


完成しましたニコニコ

結構可愛い感じになったニコニコ

旦那氏にも、珍しく可愛いの描いたねって言われた笑

珍しくってなんだよ!毎回褒めろよ!物申す


飾るとこんな感じです飛び出すハート

お気に入りになりましたニコニコ


使用画材

アクリルガッシュ、パステル、木製パネル(240×240)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!