くまのこ | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


ファブリックパネルのイラストふたつめ飛び出すハート

くまさん描きたいなぁと

こんな感じで、私の趣味まるだしでいきました!


トレースしましたにっこり

ガッシュで塗る時はトレースや鉛筆の線も潰せるから描き込めていいねニコニコ


カラーカンプです!

思い返すと、あそこああすればよかった…などあるけど、その反省は今度に活かします٩( ᐛ )و


塗ります〜!

まだ使用してないまっさらな木製パネルだから色めちゃくちゃ吸う〜爆笑

塗りやすいけど、ムラもできやすいかなぁ…

近くで見ると、絵の具が木に沁み沁みしてるよ凝視


そして完成!

線入れる時ちゃんとトレースすれば良かった驚き

くちちょっとまがっちゃった真顔


飾るとこんな感じです飛び出すハート

使用画材

アクリルガッシュ、パステル、木製パネル(240×240)


現在、また大きな作品描いてるのですが「くまさんパーティ」をテーマに描いているのでこちらの子を少し参考にしたイラストにもなってます!



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!