えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


朝、暖かくてカーディガン羽織って家を出たけれども15時に帰宅する頃には風が冷たくて強くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだちょっとカーディガンは早かったか…


ごはん!
ナポリタン◡̈

ケチャップ入れ過ぎて「ケチャップ入れ過ぎてしょっぱくなっちゃったね〜笑」って言ったら「いつもだよ(❁´ω`❁)」って言われました( ˙-˙ )



そうめん◡̈

この日は暑くて!

冷凍してたシソも使おうと思って〜( *˙ ˘ ˙* )

自分のおうちお昼ごはんだけど珍しくちゃんと盛り付けたよ♡

(いつもは鍋やザルのまま食べます)



豚肉きゃべつのミルフィーユ鍋◡̈

醤油コンソメ味♬

具を食べたらうどん!ごはんのあとだけどうどん!



唐揚げ&チャーハン◡̈

両方、冷凍ものです笑

唐揚げは旦那氏の実家からいただきまして!

からい……!

2個くらいしか食べれなかった笑



煮込みかき揚げうどん◡̈

どーん!

トングで好きなだけ取って食べて!

かき揚げはお惣菜。



鶏もやしマヨポン炒め◡̈

と、お好み焼き!

ですが私はおかかふりかけ、旦那氏はお茶漬けで米を食べました笑



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!