くまさんパーティ | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです



くまさんスイーツをたくさん描きたいぞ…!

という野望から

こちらをかなり前に描きまして、ちょうど大きめの…A3のイラストボードがあったので下書き、ペン入れまでしたのですが。


気に入らず!!!

ワトソンボードなのにもったいない…!!


描き直し。

どうしても描きたいスイーツ3種に絞りました!

スイーツっていうか、ちぎりパンとパンケーキとラテアートなんですが笑

そしてくまさんパンケーキは以前にも描いてるんですが笑

くまだらけにしたくて…٩(๑•̀ω•́๑)۶


下書き、ペン入れ

こうして見ると結構ごちゃついてるなあ…


カラーカンプ

いろんな色使おう〜!という意気込みだけ。


塗っていきます!

下塗りと背景模様。

茶色足していきます。

うわあ、はなえっぽい…笑

ほぼ毎回、茶色で下塗りするしちょっと面倒だけどこれは必要な行程…!

色を足します!

赤も足します!

よーし、かなり色入ったぞ〜!

ってこの日の分の絵の具片付けてて気付いたの。

ランチョンマット(赤)塗ってない………!!!

後日塗り足し(´・ω・`)

そしてスイーツのてかてかも塗り!


仕上げのチーク、主線、ハイライト(別絵で失礼)


完成しました!

やっぱりスイーツ塗るの楽しい♡

塗ってみるとそんなにごちゃつくこともなく、割とまとまったんじゃないかな?(❁´ω`❁)


額装しまして

こんな感じです!

くまさんたくさん描けて満足…!



使用画材

アクリルガッシュ/リキテックス/パステル/水彩色鉛筆/ミリペン/ワトソン紙



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!