ガチ塗り絵(`・ω・´) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


今日は実家に寄ったのですが
なんだか無性に色鉛筆でガチ塗り絵したいなーなんて思い。
そういえば母が暇つぶしで買ったプリキュアの塗り絵があったような?と思って探したら発見〜!

ガチ塗り絵しました!

2時間くらいかかって完成!(`・ω・´)


見本は見ないで塗っているので、配色は適当です笑

両端の子は黄色担当だな…と思ったけど気分変えて塗りたかったのでこうなりました◎

オレンジの子、結構いい線いってた…!


最後、表紙見ながらなんとなく答え合わせしてたんだけど、キュアピースちゃんがいるシリーズの子たちが好きだな〜って思った。

プリキュア観たことないけど……



それから地味に過去にもガチ塗り絵やっており笑


それも全部配色適当なんだけど

完全に自分好みの配色もあれば



基本の色は合ってる子もいて笑




この子たちは他にならんでるキャラと比べて消去法で色決めたら合ってた!

青の子は髪型ですぐ青だなって思った笑


色鉛筆はグラデーションつけやすいし塗り重ねも簡単にできるから楽しいな〜

手が疲れるけども…それはわたしの筆圧のせいか?

また気が向いたらやろ〜!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


**********

イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ

image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!