昨日今日と連休でした。

人件費削減てやつです。。。

また働く時間を減らされます。。。ショボーン

正直、今の仕事キライなんだけど生活費の為に働いてるだけです汗




土曜日、

親戚の家に行って、部屋の掃除、トイレ掃除をしてきた。

前回行った時にフローリングの床ふいてきたはずなのに…ガーン

数週間こないうちに、また、ホコリはたまってるし床は真っ黒だった…ガーン食べかすは落ちてるし…

トイレも汚ない…ガーン

トイレは私も使いたいので特にキレイにしてからじゃないと入れない。。。汗


伯母は80代なので体がシンドイとか腰が痛いとかで、掃除があまりできない…


変な話、元気は元気だけど、年齢的にいつ亡くなるかわからない…

亡くなる前に、親孝行ではないですが、恩返しだけはしとこうと思ってね。。。


同居してる息子は、多少の料理、皿洗いぐらいはするけど、細かい掃除などができない…滝汗


親戚の家に行けば、ご飯もお菓子も頂くので、そのお礼に掃除をするのですが…

なかなか全部やりきれない…ショックあせる

ホコリがスゴいのでマスクしながらじゃないとクシャミがでます笑い泣き

食器も漂白したいんだけど…なかなか、そこまでやれなかったあせる

私自身、仕事の疲れがあるので、ムリがそんなにきかないから今回はここまでと決めてダラダラ掃除しないのです。


とにかく物が多いかな…キョロキョロ仕方ないけど…





そして日曜日、

前に買ったユニクロの品物、着古した長T、スウェットパンツ、セーター・・・

リサイクルボックスに投函してきました照れスッキリチョキ


またユニクロでTシャツやトレーナー等を買い。


それから薬局へ、

先日から仕事用に新しくおろした靴が足に合わなくて、痛いのをガマンして履いてたら…

歩き方が変だったようで、足を更に痛めました。

こむら返りです…えーんつったともいうのかな?

過去にもやったことありますが、これがしばらく痛くて歩くのもツライので…


今回は薬局へ行きました。

定番の湿布とCMで見た飲み薬を買いました。

とりあえず昼間に1回飲んでみたけど、少し痛みがやわらぎました。

しばらく飲んで様子みよう…



ハンドクリーム、

消毒と乾燥で、そろそろガサガサの手になってきたので新しいのを買いました。


そういえば、今年の初め、占いした時に「足のケガに気をつけてください」と、言われてたのを思い出した。


その時は、

足かぁ…仕事中、脚立よく使うから気をつけないと…、雨の日とか転ばないように…と、思ってたんだけど…

まさかの、こむら返りとは…えーん

これ本当に痛いのよね…良くなってきた頃に、また、ズキッ!とやるのよーあせる


若いときは、こんなことなかったのに…

クセになってるかもしれない…😑

足がつるのって何が足りないのかしら?ショックあせる


休みはあっという間に終わりますね…ぐすん





ナポリタン美味しかったですパスタ







ウインク得意?苦手?

うーんさて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう