行ってきましたぁおねがい

24日から上映の呪術廻戦スター


ホントは正月休みにゆっくり見に行こうと

考えてたんです。

が…汗


 娘 24日見ないと百鬼夜行じゃないびっくりマークびっくりマーク

   私 いつ見たって百鬼夜行の話なんだから

   変わらなくないはてなマーク

 娘 24日じゃないと意味ないムキー


との、ワガママっぷり…チーン


こんなやり取りがかなり続いたんですが、最後には

私が折れました笑い泣き

ただ、時間はどーしても都合がつかなかったので

娘に折れて頂きましたニヤリ


なので、、、24日の夕方16時上映に行ってきましたニコニコ


超〜面白かった飛び出すハート

娘が夏油推しなんですがね、夏油の戦闘シーンは、かなり貴重スタースター

マンガでも読んでましたが、

映像になるとかなり善きおねがい

私は、棘君推しなんですが、心揺れました笑い泣き


正月休み中に、もう一回見に行ってきまーすチュー

ブルーレイ出たら買おうかな…ニヒヒ



そして、最近の体調に関してですが…

前回、医者に行ったら、とりあえず便検査に

なってしまいました驚き

多分、何もないとは思う。


つーか、便採取…めんどくさっえー

もう、1か月くらい経つんですがあせる

まだやってない笑い泣き


ここ最近は、うーん凝視

寝込む程の痛みに襲われる事はなくなったかな…

毎日の下痢もなくなったけど、定期的に便秘と下痢

を繰り返すかなぁ…

月の3分の1くらいがIBSの症状が出るくらいに

なったかなぁ…キョロキョロ

3分の2は、通常便なので、前よりは改善してるかなニコニコ


ただ、時たま

パンチ🤛一発くらう様な痛みはある…


うっオエーあせるって一瞬なるぐらい


でも、一瞬なんで

何だったんだろう…で終わるかなニヤニヤ

まぁ、いっか笑い泣き


とりあえず今は体調気にしてられない程、

仕事に追われる日々ですチーン


私、パートなんですけどぉゲッソリ


まぁ、でも頭が仕事ばっかりに行ってるから

ヨシとするかな…ニヤニヤ


もうすぐ、仕事納め

あと、ひとっ走りです物申す


では、最近めちゃ寒っっなので、

風邪など、気をつけましょうスター