先日、Twitterで応募してたやつが

当選しましたちゅー


一六本舗さんの「一六タルト、栗づくし」

季節限定でございます。


こちらが当選のお知らせ

そして…ニヤニヤ


こちらが本日、到着しました酔っ払い


早速、頂きました酔っ払い

てゆうか…めちゃめちゃ美味しい酔っ払い

栗🌰🌰🌰大好き❤

めちゃめちゃ美味い酔っ払い

リピ確定ニヤニヤ

皆様も機会がありましたら、ぜひ一六本舗さんの

栗づくし🌰タルト‼︎

お試し下さい‼︎




一六本舗さん、ありがとうございました🙇‍♀️

ごちそうさまでした🙇‍♀️


私も、本当に当たるのか、半信半疑で応募してたので

マジでビックリだったし、もうすぐお誕生日だし、

ちょっとしたプレゼント🎁で

めちゃめちゃ嬉しかったちゅー