前回、内視鏡検査してから2週間が経ち、
内服の薬がなくなってきたのでお医者様へ
行ってきました。


その前に…

木曜日の日に、ずっと調子が良かったので
溜まっていたヤクルト1000(1週間に1度ヤクルトレディが来て買っています)を飲んだのですが…
金曜日の午後からお腹が…💦

いつになく、お腹の膨満感…

仕事から帰宅後、小1時間横になってたら治ったんですが…まぁ、不快ったらありゃしないガーン


ヤクルトが、合わないのか…ショボーン

金曜日、仕事場で1日上司の愚痴聞いてたストレスなのか…チーン

原因はわかりません。チーン

この状況下で、皆ストレス溜まるのはわかっていますが、、、

とにかく人の事を悪く言う人。仕事への愚痴…

私的には流してるつもりなんですけどねショボーン

人のアラばかり拾って言う人、嫌いだな…えー

本人は、どれだけ文句言ってるか一切気づいてないプンプン

幸せな人だな…って思うけど、周りには人が居なくなって行ってる事にも気付いてない。

どうやって付き合って行けばいいんだろう…チーン

人間って難しい…チーン

少々、愚痴ってしまいました滝汗



そんな事より、お医者様に行って、

お腹の状態を伝えて、今の薬のままだと少々便秘気味になるので、下痢止め成分が入ったお薬から、

便秘解消成分が入ったお薬に変わりました笑い泣き

なんて、忙しいお腹なんだ〜笑い泣き

今度は、1か月分出たので、しばらく安泰ドキドキ

だと、いいな…ドキドキ


あと、先生に『腸のカメラやるかぁ〜』って言われたんですが…あせる

断固拒否してきましたニヤニヤ

はっきり『やりたくない‼︎』って言ったら、

『まぁ、やっても何も出なそうだもんな〜』って笑い泣き

私は、横で大きくウンウンニヤリって頷いてたら、

カメラはなくなったので良かったウインク

こんな感じで今回の診察終了しましたニコニコ





あと、私事の密かな楽しみニヤリ


東リベのバジちゃん!

アクスタが我が家に到着〜ニヒヒ

これ、1番かっこよくて、めっちゃ探してた酔っ払い


こんな些細な幸せだけど、、、

まぁいいよねデレデレ


ではでは、皆様、良い週末を〜爆笑