今日は大掃除…ショック!

掃除の間、子達はパパと自転車ですにひひそして、パパがクゥチャンのブラシをDASH!

次、ココぽんわんわんのブラシをDASH!場所が悪かった…

お外で…と、連れて行ってパパに引き渡し…まもなく…ココの悲痛な声がショック!ショック!

また外した様ですショック!

動物病院に電話したら、緊急の子がいるらしかったので…もう少し待つかな…と思ってたんですが…

すぐ連れてっても、どうこうなる物ではないので…
明日の朝に行くことにしましたあせるあせる


!?股関節!?どっちかなぁあせるあせる足は上がりっぱなしだけれども、痛みは少し落ち着いてきたみたいだわガーン

ココぽんわんわん暴れすぎあせる興奮しすぎあせるこの性格がいけないんだろうなぁ…ガーン


明日は先生になんと言われるかなぁガーンやっぱ手術…になるのかなぁ…あせる