今の時期…

抜け毛が凄いんですしょぼん

ボテッと毛の塊が落ちてるんですショック!

今日は久しぶりのブラッシング…

ココぽんは、一番抜け毛の凄い太もも部分をやろうとするとあしをかばって向きを変えてしまうのですショック!

どうしたものかしら…

かゆいだろうに…

少しずつはやりましたが…
全部とりきらずあせるあせる
今日は断念しょぼん

でも全体で小さいビニール袋いっぱいにはなりましたドキドキ少しスッキリキラキラ


昨日の夕方…

子猫が迷い混んできましたニコニコとても人懐っこくラブラブすりよってくるんですラブラブ!

家まで上がってきてしまいあせる我が家の園児は大はしゃぎラブラブ2歳児は逃げ回り走る人大騒ぎになりましたあせるあせる
園児が飼いたいと言ってたのですが、我が家には先住人がいるので、そんなには飼えませんしょぼん説得すること20分…なんとか納得ガーン

そして…猫さん、お隣さんに聞いてみたら

猫さんはお隣さんが一時保護して下さってる猫だったのでまたお預かりして頂くことに得意げ

早く優しい飼い主さんと出会うことを祈ります得意げ