今日、手術だったので…予定通りの時間に病院へ走る人


昨夜からあしを着いて歩いていることを伝えると…

レントゲンをとりましょう!と…

結果…外れていた股関節がすっぽり元通り定位置へ納まっていましたあせるあせる

先生もビックリ(οдО;)

私もビックリ(οдО;)

異例の事だそうです。


それだけ骨盤の方の受け皿が浅いのですがあせるあせる

とりあえず納まってしまったので様子を見ることに…現時点での手術はいいでしょう…との事になりましたニコニコ


でも、二週間はゲージの中で安静ビックリマーク靭帯が切れてるけど…靭帯程の力はないけどある程度はくっつくそうですビックリマークお膝の屈伸運動もお休みですシラー

それで今後の外れる頻度によって手術を健闘してくれるそうですニコニコ

とりあえずは…良かったのかなニコニコメスを入れなくてすむのならその方が良いので…ニコニコ


ココぽん…凄いニコニコ

なんと…飼い主想いのワンコわんわんでしょう…ニコニコ

良かったけど…今後も、外れない様に…気をつけようねラブラブ一緒に頑張ろうパンチ!