もうすぐ12月…

さてさて、毎月、月初にはココたんさくらんぼお膝がハズレていましたあせる

来月は大丈夫かな…?

来月は病院のお世話にならない事を祈るばかりですショック!

今日、近くのスーパーへ台風帰りにリード無しでお散歩中のわんわんがいたけど…あしが悪そうであせるあせる歩くのがやっと…

そういうのを見てしまうと、うちのわんわんの手術が頭に浮かびます。

未だ、迷ってばかりです。


昨日から、我が家のパワフル園児は自転車練習を始めましたひらめき電球

このぐらいの子は何やるにしても上達が早くビックリw(°0°)w

2日目にしてだいぶ乗れる様になりましたひらめき電球

ひらがなも短期間で読み書きできちまったし…ニコニコ

日々脳ミソの衰えを感じるあたしゃにはうらやましい限りっす台風台風