子供と楽しめるレジャー情報配信中




    



遊びに来てくれて

ありがとうございます♡


ニコニコまもめ母さんニコニコが送る

子供と楽しむお出掛け情報ブログルンルン



ニコニコ→アラフォーのワーママ

グラサン→アラフォーのパパ、単身赴任中

ニコニコ→この春小学生になった娘

クマムシくん→トイプー2匹


関東在住ルンルン

お出掛け大好き♡



東京ディズニーリゾート、

サンリオピューロランド、

キッザニア、カンドゥー、

動物園、水族館、

その他テーマパークやキャンペーン情報などを配信




 小さい子供たちが大好きなキャラクターショー♡


アンパンマン・プリキュア・仮面ライダーなどなど。


遊園地、ショッピングモール、住宅展示場など
様々な場所で開催していますが、
整理券をもらうために開店前から並んだりと
なかなか大変そうですよねアセアセ


難易度低めで確実にキャラクターショーを
楽しみたいなら、ココがおすすめです!


ステージショーが超充実ハート

週末はだいたい何かしらのショーが
行われています!


今月・来月は・・・

5/25(土)→アンパンマン
5/26(日)→プリキュア
6/2(日)→ウルトラマン
6/9(日)→アンパンマン
6/16(日)→仮面ライダー
6/23(日)→ぷりきゅあ
6/30(日)→アンパンマン



場所はよみうりランド入口入って、
長い階段を降りた所にある「太陽の広場」

ステージがあるからすぐにわかります!




1人で座って見れるお子さんは、
お子様専用シートか
お子様専用ベンチで見るのがおすすめ!

前方のシートは30分から用意されるので、
開園直後から待たなくてもいいし、
さすがに最前列は早めに行かなきゃだけど
何時間も待たなくて良いのが嬉しいですねウインク


ちょっと気合を入れて待てるなら、
お子様専用ベンチ+すぐ後ろのベンチを
保護者が確保するのもオススメ!

親がすぐ後ろにいるから安心だし、
1人で見るのは心配なお子さんでも
すぐにフォローできます◎


ショッピングモールや住宅展示場では
整理券をもらうために朝早くから並んだり、
何時間も場所取りで動けないことも多いです。

よみうりランドは開園〜1回目のショーまでの
時間が短いのでハードルは低め。

最近またプリキュア熱があがって
きているので、完全にプリキュア卒業
しちゃう前にショー巡りしたいな〜♡


 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館


映画館かな♡


集中して観れるし。


家で見てると他のことが気になっちゃって

流し見になっちゃうのでアセアセ



 

Ameba映画部