子供と楽しむレジャー情報配信中




    



ニコニコまもめ母さんニコニコ


アラフォーのワーママ


ニコニコ→この春小学生になった娘

クマムシくん→トイプー2匹


関東在住ルンルン



好きな場所はディズニーリゾート、

サンリオピューロランド、キッザニア、

カンドゥー、動物園、水族館、

その他テーマパーク







やばいやばいやばい!!


めっちゃ楽しそうなイベント発見ーーー!!





これ!



GWの西武園ゆうえんちはスーパーレトロ祭り♡



特に面白そうなのが、


エモさ溢れるヒット曲に合わせて

レトロ可愛い花火が打ち上がる


GWナイト花火

今夜はベストヒット



エモさ溢れるヒット曲って

どれくらいの世代のヒット曲なんだろ笑



GWナイト花火は5月3日・4日・5日の

3日間限定プログラム!


19:00〜。





花火の他にも


レトロ可愛い巾着を作れるワークショップ

昔あそび体験

プールを利用したさざ波水遊び


子どもたちが思いっきり楽しめる

プログラムが用意されてますニコニコ




チケットはアソビューで!



GWはチケットブースも混むから、

事前にアソビューで買っておくのがおすすめですピンクハート





おすすめのレイングッズ

 

レインシューズに見えない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー