星子供と楽しむおでかけ情報ブログ星



はじめまして
まもめ母さんです♡

お出掛け大好きなワーママです♡

このブログでは、子供もママも楽しめる
お出掛け情報をたくさん発信していきます♫



    


ニコニコまもめ母さんニコニコ


アラフォーのワーママ


ニコニコ→この春小学生になった娘

クマムシくん→トイプー2匹


関東在住ルンルン



好きな場所はディズニーリゾート、

サンリオピューロランド、キッザニア、

カンドゥー、動物園、水族館、

その他テーマパーク





記念すべき最初のブログは、もうすぐこどもの日なので、


鯉のぼりスポットを♡




東京スカイツリータウン こいのぼりフェスティバル



約1,500匹の鯉のぼりが空を泳ぐ、

スカイツリータウン毎年恒例の

鯉のぼりイベント!!



スカイツリーの周辺あちこちに

鯉のぼりが設置されているので、

スカイツリータウンにさえ行けば

巨大な鯉のぼりが見放題笑い泣き





この高さ、一体どうやって設置しているんだろう?!

台北の人気夜市メニューが楽しめる台湾祭も開催中♡



こんなに大きな鯉のぼりをあげてるおうちって
今はなかなかないですよね〜ポーン

しかもこの量!!

さすが都内No.1キラキラ




チンアナゴを見つけよう

すみだ水族館とのコラボでチンアナゴ
鯉のぼりもいるんです♡

なんと44匹もいるんだとか?!

レアな鯉のぼりを探してみてね♡




夜はライトアップされた鯉のぼりを

暗くなってからはスカイツリーのライトアップとともに♡

青空を泳ぐ姿も最高ですが、
夜空を泳ぐ鯉のぼりも神がかっていて
素敵なんですよ〜!




雨の日はガラス張りのデッキから撮影も可能◎

期間限定の鯉のぼりお菓子も販売しているそうです♡



GWのお出掛けにもピッタリな

東京スカイツリータウン鯉のぼりフェスティバルは5月6日まで




私の日差し対策グッズ

 

かぶる日焼け止め!



40%引きクーポンだと?!

 

深くかぶれて顔も首もしっかり日焼け止対策

してくれるオシャレ帽子♡



 通学や散歩など、日常使いに

オススメの日焼け止め!


伸びが良いしつけたあともベタベタ

しないのがお気に入り♡


 

 

 

同じネタで投稿する