うしごろバンビーナ(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


 

毎日暑くて死にそうです。

 

でも食欲は落ちません。。。

 

この前のお休みで大好きな焼肉を食べに行きました!

 

夏バテ防止です。

 

お店は『うしごろバンビーナ』

 

恵比寿のヒルトップ店に行って来ました。

 

 

一緒に来た男子が

8月誕生日だったのでチャンスとばかりに

ずっと食べたかった肉ケーキ!

 

私が食べたいだけの理由で勝手に注文しちゃいました。

 

なかなかこういうの食べる機会が無いので楽しんじゃいました!

 

 女子はこーゆうの好きだけど男子的には恥ずかしかっただろうに…とも思ったけど…。

私のゴリ押しで。


 

Birthdayプレートにしてくれました!

 

国産A5ランク黒毛和牛 ミスジ クリ とも三角 で作った肉ケーキ。

 

出て来た時はわぁぁぁ!ってなったけど直ぐに解体して食べちゃいました!

 

 

サーロインのすき焼き!

 

サラッと炙ってペロリです。

 

シャトーブリアンは口の中で溶けました。。。。

 

色んな部位のお肉が美味しく食べれます。

 

雰囲気もとってもオシャレな感じで素敵なお店でした。

 

 

何かのお祝い事やちょっと贅沢したい時おススメのお店。

 

カルビ大好きな私のおススメのお店です。

 

Happy birthday ‼︎

素敵な1年になります様に♪