夏はカレー(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


梅雨終ったの?
ってくらい今日は真夏日…カキ氷汗

そして、つい先日スタッフの平栗から

『実家からタマネギ大量に送られてきて…食べて下さい』

是非ともいただきましょうウインク

{4A1B6276-C26D-4DF1-972E-19D4FD24BDB3}

美味しいタマネギなので大きめにカットして音譜

{684298CB-F0DE-416D-8C62-681F03B580C6}

野菜ゴロゴロカレーを作ろうかとおねがい

{63211A78-2E2E-45CB-9BE4-9ACB13134AB1}

野菜だけで結構な量…。 
大家族じゃないけど大量に作り置きしておこうDASH!
それに野菜沢山なのでストーブ鍋なら無水でイケるので今回は野菜の水分でカレーを作るOKキラキラ

{2929E7AE-8F8B-446F-B8A4-294A10E5D005}

切った野菜達を鍋に入れて放ったらかして置くだけで出来るので私に向いてるにやり
頑張るのは鍋…。
ストーブ鍋の実力ったら最強アップ

何もせず、美味しくできましたカレー音譜

{8E6050DE-EDA7-4F67-AD0A-B679E8D1CB7A}

夏はカレーカレーキラキラ

タマネギもトロトロで甘くて凄く美味しかったよ音譜
平栗家ありがとうお願いラブラブ




 ダイヤグリーンダイヤグリーンTakemura  Instagramダイヤグリーンダイヤグリーン
やじるし
↓↓
 
 
ダイヤグリーン竹村のご予約ダイヤグリーン
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ


ダイヤグリーンダイヤグリーン7月9(日)・22(土)ダイヤグリーンダイヤグリーン
ハサミサロン出勤いたしますハサミ
※ 基本平日出勤のみ



ダイヤグリーンダイヤグリーン竹村春香紹介ムービーダイヤグリーンダイヤグリーン