おすすめのお店(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


少し前に行ったお店ニコニコ
金柑パフェパフェ乙女のトキメキ
2月いっぱいで終わってしまった限定パフェパフェ
チーズケーキアイスと金柑の水玉パフェ音譜

{50359A60-54BA-4349-AB3C-53AA06B379D4}

見た目はパーフェクトラブラブラブ
そりゃインスタ載せるわ

{8173BB8F-33CD-41FD-AFAD-5096A07CD5EA}

甘すぎず金柑がスッキリしてて美味しすぎるもぐもぐ
また来年復活する事を願ってます音譜

{10514806-4F93-4C1A-9441-7D97EA308A23}

ランチの和定食もバランスよく美味しく頂きましたナイフとフォーク
鳥の梅マヨ味噌ソース激ウマ

{3A65A160-5BB3-4B88-803C-E7193AECB915}

金柑パフェは終わってしまったけどランチ美味しかったのでまた行こうと思うもぐもぐ
店内も素敵なタイルの壁にがあったりして素敵なカフェです乙女のトキメキ
↓↓ココ↓↓


そして自由が丘で働いて10年、ずーとここのお店は美味しい美味しいって噂は聞いていたけど行った事なかったスペイン料理のお店お願い
なかなか本場に近いお店の人って無いけどココは良いよウインク 

スペインオムレツ音譜
ガーリックマヨで食べたかったけどココは普通にのマヨでしたえーん

{81F26899-B4AC-406B-8F10-15649770E713}

パンコントマテ食パン
ここのお店は刻んだトマトを乗せてました!

{38E63508-509E-491B-B345-34AEC2DDE81B}

イカのカラマーリお願い
サクサクでジューシー

{8941BF49-ED66-49A9-80F1-E29F4DA47D4A}

マッシュルームアヒージョ

{E92A577E-77B1-47DF-8DBF-78E7C9042054}

エビのアヒージョ

{B64E8369-E988-47FD-A44B-77CEC8479509}

ハモン・セラーノ 生ハム最高アップ
{88E52571-D63F-4B27-9D1E-3D17CC0AE8C5}

私のはパンコントマテに生ハム乗せていただきますラブ
この組み合わせ神笑い泣き音譜

{2C713BD1-0053-4CBA-A630-3E2C6569F2DF}

シーフードパエリア音譜
見た目はパーフェクト乙女のトキメキ 
少しサッパリな味付けでした。 

{81E9FFCB-17CC-419E-B025-B00E726F5A64}

他にもスペインのパンとかマテ貝とかなかなかスペインと同じ味を食べるのが難しいけど、ココはすごく美味しかった〜ナイフとフォーク

お店の方がけっこうグイグイ来る方で、少し圧倒されたけど…びっくり
基本、
あなた達本場のスペイン知らないでしょ!
スペインはこーなのよ!と注文する度にうんちくを言われるのを、必死で耐えた旦那さんニヤニヤ笑い泣き

何十回もスペインに行ったし、スペイン目閉じても歩けるし、スペイン料理死ぬほど本場で食べたわ…って顔が訴えてたけど笑い泣きニヒヒニヤニヤ真顔

それを横目にひたすら食べる私もぐもぐナイフとフォーク

{248F739D-B3A5-40BD-97F8-8E523F8EEC70}

そんなうんちくおばさん居ますけど美味しいスペイン料理のお店ナイフとフォーク音譜
予約してないとなかなか入れないお店みたいです
↓↓ココ↓↓




 ふんわり風船ハートharupoooooo Instagramふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
 
 
ふんわり風船ハート竹村のご予約ふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ