ひな祭り&ミモザの日(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。

 
ひな祭りぼんぼりひな人形ぼんぼり
特に何をするでもなく…。
夕飯くらいは何かしようかな…やる気なしピスケ
得意のホラーなお雛様ひな人形
 
{95B8A117-7880-4264-B334-CD95A2CD9810}

作ってる途中で、あれ?目に使う黒ゴマなんて家に無いじゃん…目付けまつげ
海苔でよくね?って事で可愛く無いお雛様茶巾寿司の完成カナヘイきらきら
やっぱり気持ち悪いあんぐりピスケ でも爆笑しながら食べましたナイフとフォーク
 
{6B9B98E7-25D1-4BC5-8639-15F10A149799}
笑える…おばけカナヘイきらきら
美味しかったからいいやもぐもぐ
 
そして3/8はミモザの日ミモザミモザミモザ
イタリアだと男性から女性へミモザの花を贈る日らしいです
日本でもそんなミモザの花のイベントがあちらこちらでやってるカナヘイハート
大好きな奥沢にあるお花屋さん花。
が川崎のラチッタでミモザの花や色々なお花のスワッグを展示販売してるって言うので行って来ましたカナヘイピスケカナヘイハート
{4465FA87-0FB2-4CFA-A67D-7A29FFB6766A}
 
今かミモザの花の見頃カナヘイハート
 
{B678EC91-3CAA-4346-839A-0089B88AD75B}
 
ふわふわ丸い花がカワイイ花。カナヘイきらきら
大好きな花です花。カナヘイハート
 
{26E10DBD-338C-40D5-AFB2-77D9D4BDF052}
 
bionic plantsさんもステキなスワッグ販売してました‼︎
凄いセンスの良いお花屋さんなのでスワッグもだいぶ売れてたーカナヘイ花
前にお花をプレゼントしてくれたお兄さんも居て、あっ!あの時の方ですね〜ピンク薔薇
っておぼえててくれました大泣きうさぎカナヘイハート
 
{698289F8-4CF9-476D-AC2F-E95F8863E4E4}
 
私がはコレを購入カナヘイきらきら
玄関が華やかになりましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
{6260EFDA-D18B-4285-9E0E-8177BD939847}
 
他にも欲しいスワッグが沢山あって次に新しいお花が増えるの楽しみカナヘイハート
 
{D90EA992-C613-4F5A-AA73-149536C83797}
春がそこまで来てますね〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
 
 ふんわり風船ハートharupoooooo Instagramふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
 
 
ふんわり風船ハート竹村のご予約ふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ