ずっとサボってたblog2017年だいぶスタートしてる(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


2017年だいぶスタートしてるあんぐりピスケカナヘイびっくり
年末からずーとサボっていたblog…。
存在を忘れてました無気力ピスケカナヘイ花

今年もたわいもないblogを書いていきます。
宜しくお願いしますカナヘイハート

最近寒くて寒くて温まりに箱根へ行って来ました音譜
大好きなエヴァカナヘイハート
{57239B46-5851-443B-BAD7-52EEACDB7CD9}

寒くても食べるエヴァソフトソフトクリーム
{5FE55092-1418-454A-B7CA-3A8966421D89}

そこから大湧谷へ〜富士山
{7C519EF5-6F43-4CDD-90B5-8D08316638BE}

{A7C3E18F-7849-4955-BA4D-FE6F1B8D26FC}

7年寿命延びたぜ気合いピスケ
{2B1D1717-B31F-472A-893A-21D4759F40AF}

すっごい寒くてたタマゴ食べて直ぐ帰る。
{B17EE1EC-FBCD-41F0-9A0C-B826F86BA589}

箱根に来たら必ず行くお店カナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花
『寿司のみやふじ』
ここの鯵丼とトロタク巻きが凄く美味しいの!

{F80153A0-7B8E-4DFE-BE9D-1FD672383200}

大将と奥様もステキな方です。
とても人気のお店なのでいつも大盛況カナヘイきらきら
食べれて良かった〜カナヘイきらきら
{5B2CA1A8-7A3F-4E3E-B11F-2BC619420BB9}

旅館に向かいながらお散歩、天気良くて良かった。
{213B0F53-5EAD-4491-BE18-00EAF8A8E65E}

散歩しながら魚屋さんで干物焼いてみたり音譜
{803D963E-3C98-44CF-BD06-B935A920D2E1}

今回は箱根湯本の河鹿荘って所へ行きましたカナヘイピスケ
{2E38BDCE-2475-40C6-B876-CA3A14D6D79A}

無駄に広過ぎです…。70平米だって大泣きうさぎ
広過ぎで笑っちゃったけど凄くキレイで嬉しい〜カナヘイハート

{7E576919-86B1-4324-ABE6-523322CFCDCC}

{3DBC74A1-D661-4A14-BD4A-2E0C99624E74}

{A6A52273-EA1D-4F8B-A91D-160ABB34A5B0}


外に出て足湯ニコニコ
{637760C5-C609-4AB8-B667-4EE8ADC5A199}

幸せつながる花2つながる花1
{42F67D5A-E09F-4DCA-B318-549AFF1DFA60}

部屋風呂とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
好きな時に入れるっ良いよねカナヘイきらきら
{F250F10C-8087-471B-9F03-428DF7C1CCD7}

楽しみな夕食は河豚尽くし魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨
{701F9BE7-1CD7-422B-821F-1B3121F90E17}

ふぐザッーってやって食べる
{57EF56F6-529A-487C-AA2E-C72E0E91FB71}

{EAAD909E-EDA0-4C0C-AC19-09505BF75D1A}

{4F14E968-7A61-4D40-8DF1-749FF17F32C2}

お鍋も美味しかったカナヘイハート
{2491F067-41F0-498D-AA37-E9E590C3D52D}

{DE8CAF7D-E631-4260-9047-F188BE946452}

茶碗蒸し大好き。
{9EED1B0D-EB9B-47D8-9030-8F706051351A}

広々満喫して元気チャージして来ました!
{A526E7C6-2618-45DC-AEB6-86BDFC5ABED4}

{7F4208BC-7A1D-4A70-969A-A9E73753E641}

朝ごはんもモリモリおにぎ
何で旅館の朝ごはんってモリモリ食べれるんだろ?
{A0C6284B-2A13-4393-9ABC-8B2893B718B8}

温泉楽しかったですカナヘイピスケカナヘイきらきら
次は金沢とか行きたいな〜とびだすうさぎ2サッ


                       
もぐもぐInstagramキョロキョロ
↓↓

お願い竹村のご予約ラブ
↓↓