Hawaii(。-_-。)〜♪Henna art♡ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。

せっかくのハワイだから
ヘナアートしてもらいました
{35A1E532-D952-4DF2-AD3A-C169AE0C981B:01}

カタログを見せてもらって
{E27A0BB6-7581-47DD-987D-BFD4F42F2720:01}

色々意味があるみたいだけど
全然わからないからカワイイやつ探して
どこにでも入れてあげるって言われた!
{7CA2F5E0-9DBB-430A-B676-FD862A9733A8:01}

{DF1DB5C4-15A7-4416-8640-547568488ACE:01}

ヨーロッパからバカンスに来たっておじさんは足に亀のアートしてもらってる!
{289A422E-15DB-42DD-93A4-0B1649C65F97:01}

デザイン決めて、どこに入れるか決めて、下書き軽くして
{9C06696C-3C44-46F9-B4FE-99B1323012AD:01}

ヘナアート
{7C07EA42-DCBD-4C59-AC79-3EA3C7F1F753:01}

すごい速さ!
{8A2DA592-E967-4D5C-B5B8-6C7FCB02BAFE:01}

細かい線まで簡単に描いちゃうの
{E80B7E47-FC9B-4445-B847-03ECE60AC3B6:01}

お姉さんのも全部ヘナアートだって
出来上がりはカワイイ!
{7900FC32-3E33-45B9-A583-9A8F36BBCDB3:01}

描いてから4時間位水につけないでって言われた
そしてらヘナを洗い流すとキレイに染まってるの
だいたい一週間位で落ちちゃうんだって
すごくカワイイし楽しい!
道歩いてても電車乗ってたりお店でお買い物してるたびに色んな人にcoolとかGoodグッド!って言われてご機嫌でした