夏は色々(^-^)/そしてまたBlog忘れてます。 |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。

2ヶ月振り( ̄◇ ̄;)
忘れ過ぎて存在を記憶から無くしてましたBlog…。
夏、暑かったね。
お盆に長野の両親の実家にお盆参り。
初めて作ったなすの馬。
photo:01


帰りは大渋滞[みんな:01]

そして、思い余って日帰り名古屋旅行~
食べまくった。
[にひひ]名古屋駅着いてすぐひつまぶし~コメダ珈琲の白ノワール~世界の山ちゃんの手羽先☆
16メートルのナナチャンの下からパンツ見るって騒いだり
aya

src="http://stat.ameba.jp/user_images/20120927/12/mamomamon/1b/87/j/o0480048012208227102.jpg" alt="photo:02" width="300" height="300" border="0" />
photo:03

photo:04

photo:20



最近良く行く自由が丘のサクラバルで夜な夜な騒ぎ[みんな:03][みんな:04]
photo:05


スペイン料理がおいしい。お気に入りはマシュルームのアヒージョ

音譜


毎年恒例行事。お店のみんなと二子玉川花火大に出掛けたり。綺麗だったー
photo:06



そして知らぬ間に疲労骨折してたり[みんな:05]
photo:07



すっごい美味しカキ氷食べたり[みんな:06]
photo:08



夏って言ったらLIVEでしょ♪最前列だったからめっちゃ楽しかった![みんな:07]
photo:09



で仕事もやりがいがあるのか?
ビジュアル系も出来ます私[みんな:08]
photo:10



そんな事してたらメガネの砂糖さんは辞めちゃった訳で。(円満退社である)
photo:11



Peleには同じ誕生日が居たり。。。しかも9.11[みんな:09]
photo:12

photo:13


ケーキが可愛かったけどゴリラが写ってる。。。


代表戦観に行った友達が香川が欠場で愚れてたけど、私の大好きな慎司岡崎の写真が届いたり。
photo:14



まじめに朝も早くから撮影の仕事したり。
photo:15

photo:16



ヘアメイクアーティストの長井かおりさんにFRAU10月号に小さいけど紹介してもらったり[みんな:10]
photo:17


photo:18



締めくくりはスタジアムで福山雅治のコンサート行ったり
photo:19


ホルモンバランスが整いました!

結構楽しんでた様です[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

でも、本当の夏休みはまだまだ先なのです。
Blog忘れないようにします。花火