トライアンフ2号機3号機が車検から戻ってきました。
うーん乗りにくい2号機えー
う~んいい音で吼える3号機てへぺろ
 
車検代・・・ハーレーよりも高いです。
オイル類もハーレーの倍
請求書みたら・・・ちょっとびっくりでした(笑)
 
次からは、ハーレーを任せてるお店に頼むとしますか。
先ほど話をしたら半額でウチが引き受けますだってさ!!
 
 
1時間ずつ近所をプチツーリング
気持ちイイです
あれ??
なんか変?
異音がする!!
 
 
気持ちイイツーリング気分が・・・
トライアンフ2号のスラクトンから異音が気になり
ツーリングを早々切り上げ原因をチェックすると
ロケットカウルとブレーキのマスターシリンダーが干渉してます。
 
テスト走行・・・しなかったみたいな感じ
 
5ミリぐらいカウルを削って、シリンダーキャップは交換かな??
 
どうやってお店へ運ぶか問題!!
 
ワインの緩衝材をテープで固定して片道2じかんかぁえーん
 
それも非常に乗りにくい2号機
 
 
新しいお友達を紹介します。
ホンダのスーパーカブ125cc 4号機
ハンターカブ125ていうんだっけ??
丈夫で長持ち!
乗りやすい!
 
 
でっかい風防が欲しいデス。
ビジネスバイクみたいになりそうで怖いてへぺろ
 
スーツを着ても似合うカブ最高ラブラブ
 
 
旧4号機のバギー君は・・・
エンジンかける気にもならない・・・
可愛そうなので、ハーレー屋さんのエンジニアさんへプレゼント予定!
大事にしてもらうんだよおねがい
来週あたりハーレーと交換予定おねがい
 

ではではまたね(^_-)-☆