数年前に招待されたステーキハウスの記事です。

店のオーナーは30代のとても美人のお嬢様

お父上はホテル、自動車教習場、貸しビル業、飲食店数店を経営する実業家

お父上とは、赤坂のCLUBでよく飲む友人で、

飲んだ席で、娘をもらってくれと頼まれて??(笑)

それで、赤坂のCLUBに一度飲みに来て頂き、

パパ公認のデート??

初めと印象は、美人でとても背が高くておしとやかな見るからにお嬢様

だた、自分より10cm以上高身長で・・・

 

今回の投稿は、店のオーナーのお嬢様が結婚したので

それを祝い記事にしました。封印が解けた記事(笑)

 

食事会メンバーは、自分、パパさんのお気に入りレースクイーン

お嬢様の3名、パパは仕事で急遽不参加でした。

レースクイーンとお嬢様はお友達です。

 

 

画像は撮らなかったが、パパさんからオーパスワンの

差し入れを貰ってワインを飲みました。

旨いワインでした。

 

ステーキを焼く鉄板はテーブル毎にそれぞれ設置してあり贅沢な造り

お肉は栃木和牛

1人180gぐらいかな音譜

 

 

 

お嬢さんから、パパさんのエピソードを聴きながら

食べたステーキです、パパ大好きお嬢さん

夢はパパの気にいる相手との結婚だそうです。

ハハハどんだけパパ好きラブ


 

こちらは、前菜

 

 
レベル高いです。
 
 
お嬢様の結婚話は、ワインエキスパート試験を受けた、この日ご一緒した友人から聞き
お祝いのメッセージを友人のラインから送りました。
お婿さんはパパが連れてきた人みたいです。
今時ホント珍しい結婚だと思います。
 
これで、パパさんが再婚デキル??
パパさん婚活頑張って欲しです。
パパさん、娘が結婚するまで再婚ができないと、たまに溢してました。
70歳 独身、お婿さんとお嬢さんの3人暮らし
渋い感じのちょい悪爺さん・スーパーリッチ、どうかなぁ??
 

その日の記事は下記